ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ソラマチ大道芸フェスティバル | main | 怪しい空 >>
2017.06.04 Sunday

ソラマチ大道芸フェス・2日目

 京浜急行に乗車し、ビューンと「押上駅」に着く。

赤い車両が、ビュン・ビュン・ビューンと早い。

 「押上駅」は、私にはあまり縁の薄い駅であったが、

「東京スカイツリー」が出来てから、時々行く事になった。

今日は「ソラマチ大道芸フェスティバル」の2日目の撮影でやって来た。

 ソラマチ大道芸の会場は、地下3階、地上と4階屋上に分かれているから、

撮影の移動が結構大変である。しかも日曜日という事でかなり人が出ている。

また外国から見えた方も多く、

混雑しているから邪魔にならぬようにカメラ機材を担いで移動するので骨が折れる。

私は、5年ほど通っているから、ステージ間の移動は最短で行えるようになった。

 

 

クリちゃんのパントマイム教室

 

ZANGE さん

 

 

「まろ」 さん

 

セクシーDAVINCI さん

 

丸一仙翁社中 さん

 

山本光洋 さん

 

Shiva さん

 

出番前の 「idio2」 の二人

 

 ソラマチ大道芸の楽屋弁当は、かなり上等なもので有難いが、

バックヤードの中の控え室まで行くのが複雑で億劫という事があり、

すぐ近くの古いラーメン屋さんに飛び込む。

昔からの醤油ラーメンで、自分が子供の時に親しんだ雰囲気が懐かしかった。

結構美味い。  

 東京スカイツリー駅側のラーメン屋さんだが、

この駅は本来「業平駅」であったわけで、古い土地柄だから結構老舗かもしれない。

今度来た時も、このラーメン屋さんに飛び込もう。

これが「東京ラーメン」か如何か分からないが、横浜のラーメンよりも和風の感じだった。

 棲家に戻りやる仕事があるので、16時に撮影を打ち切り、京急線の快速電車で横浜に戻る。

 日差しが強かったから、テラスの植物がぐったりしていた。

夕空を見ながら、水やり。

 

 

 お仕事の前に、水やりに1時間ほど時間を取られたが、気分を変えることが出来た。

 今夜は、徹夜仕事になりそう。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album