ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 暖かい床 | main | 世も末 >>
2017.05.31 Wednesday

アマリリス

 明日はもう6月である。

ため息が出てしまう。日時が過ぎ去るのがあまりにも早く感じる。

 平穏な朝を迎えた。

・・・あまりにも平穏では、物足りないような気になってしまうが、

ありがたい事だと思った方が正しい。

それにしても、北朝鮮がやたらにミサイルを発射するのが気になるが、

アレハ打ち上げ花火かね?

 子供の、極めてアブナイ花火遊びみたいな。

ヤレバやる程、

金正恩はアメリカによって暗殺・削除される可能性が高まるだけだと思うのだが。

 今週3日目のお仕事に出かける。

オンボロに成った神経が発狂し、何とも無いのにアチラコチラ「痛い!」という信号を出す。

これが結構辛い。

痛み止めの薬を飲むと、劇的に痛みが失くなる。恐ろしい位だ。

これはヤクで神経を誤魔化しているのに過ぎず、治療では無いと思う。

したがって、薬には頼りたく無いから飲ま無い。

飲ま無いから痛いけれども、アニマル浜口では無いが「気合だ!」

 痛む足を引きずりながらウロチョロリンと棲家に戻り、猫と昼寝する。

戻る途中、ご近所のアマリリスを眺める。         

 

 

 

 

 

 

 

 

 棲家のテラスのアマリリスは一度枯れたから、まだ花の蕾は開いていない。

人から頂いたアマリリスなのだが、もう15年以上になるが毎年花をつける。          

 

 

 9階のテラスで見事に咲くのだが、誰にも見られる事がなくてかわいそうな気がする。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album